マコタラノート

好奇心一杯の島暮らしを綴っています。

再び登場(^-^)v

こんにちは。

石笛の石田笛夫です。

今日も1日暇のようですね。

と思ったら、犬面石のケン太君がやって来ました。

お久しぶりですね。

なかなか会えないけど元気でしたか?

やあ、よく来たね。

ご主人が買い物に行くので一緒に行きます。

いいな~、あちこち行けて。

僕は、ここから一歩も動けないよ。

そんな事ないですよ。

お客さんが来る度に可愛いと撫でられて、羨ましいです。

僕の自由なんて紐の長さだけです。

お茶有り難うございました。

又、寄りますね♪

ああ~暇のまま夜になった。

あれ!!ヤモリの守男君、いらっしゃい。

忙しい、忙しい。

今のうちに、食事をしなきゃ。

ごめん、話をしている暇がなくて。

そうか、せっかく会えたのにしょうがないね。